とにかくシャンパーニュを飲んだ夜のこと。

お仕事帰りにNさんがいきなり「誕生日のお祝いに」
ってオーバカナルでシャンパーニュおごってくれた!
(誕生日だいぶ過ぎてから唐突に祝ってくれるのがNさんらしい笑)

どういうわけかバブル期のパーティっぽいグラスに注がれた。
3599/18137″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

その後、記憶にないくらいとにかく飲んだ。

かわいいAさんが笑顔でいっぱい注いでくれた記憶はある。
「ゴッホよりも、ラッセンよりも、Aさんが好き!」って
隣の人がほろ酔いでAさんに告ってた記憶はある。
つまりは、飲んだこと以外は記憶がある。
3599/18138″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

オーバカナル、ガレットもあるんだねー。
美味しかった☆
3599/18139″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>